U-B BLOG

2011年10月9日日曜日

マッシュ&ボブMIX


いつも私の提案を
心良く受け入れてくれて(*^^*)
今日もおまかせで
させて頂きましたぁ♪

普段ストレートで
ぺちゃっとしてしまうと
悩んでいたので
前回パーマをオススメし
ついに
念願のパーマに♪
来てくれました‼‼

あまり強くはすきではない
とのことだったので
全体にふんわりする感じに
かけさしてもらいましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

前髪も短くして
ピンカールで少しだけかけちゃいました♪

右側は顔周りマッシュぽく‼
左側はボブラインで残して
アシメな感じをちょっとの間
楽しんでもらって☆彡

次回はガッツリマッシュに
しちゃいましょう。。。

いつもありがとう(*^^*)
カラーもよかったら来てね☆
待ってますo(^▽^)o

                高橋



0 件のコメント:

コメントを投稿