U-B BLOG

2011年11月9日水曜日

大阪まで行ってきました★




ABC ASIA BEATY コンテスト in 大阪府立体育館


国内最大級のコンテストに参加してきました!!
WIG DESIGN クリエーションという部門に
出場しました(^-^)

いろんな作品をみていい刺激を
受けて帰ってきました☆

今回は残念ながら入賞できませんでしたが
次こそはもっとレベルアップして
入賞出来るように日々頑張りたいと思います!!

ここで出場した3人の頑張った作品を
紹介したいと思います!(^^)!


   三津屋店 野村      


三津屋店 高橋


大町店 和泉

みんな何カ月前から練習し頑張った作品達です☆
悔しい思いをみんなそれぞれもって
でも終わった安心感とで
ほっとしたような・・・
ほんとにお疲れ様でした(●^o^●)
次は必ず・・・

そしてみんなで最後に
記念撮影!!!! パシャリ!!!!




たくさんいるスタッフの中から選ばれて
出場させてもらって
他のスタッフにも感謝です(*^▽^*)

いい経験をさせてもらいました♪
ありがとうございました♪

高橋

2 件のコメント:

  1. おつかれさまでした!!
    次は賞を取りにいきましょう!!

    返信削除