U-B BLOG

2012年1月27日金曜日

インターシップにきてくれました♪

  •    今日が最終日!!

  • セットにチャレンジしてもらいました(*^▽^*)
  • みんなもくもくと真剣にとりくんでくれて
  • 初めてやったとはおもえない
  • 完成度!!!

みんなウィッグに向かって必死です!!



みんなの作品をここでご紹介しましょう♪



左にボリュームをもたせて
お祭りのセットにも最適♪
すごくいい感じ!!



左にボリュームをもたせて
前髪を編み込みにチャレンジ!!
上手くできたねー!(^^)!
編み込みを入れるとカワイイね♡


全体にボリュームをもたせて
最後にラメスプレーで
更にゴージャスに♪

みんな試行錯誤しながら頑張ってくれました(^-^)☆


そして最後に
高校生もよくしているお団子スタイル♪

だれが一番キレイに作れるか選手権!!!!



「全部の髪を1つにまとめる」
簡単そうで案外難しい<m(__)m>
自分でするのは簡単でも
また人にしてあげるとなると更に難しい
けど・・・3人とも何回もやり直しながら
頑張ってくれました♪





みんな個性がでてうまくまとめてくれて
上出来でした(^-^)

K高校のみんな3日間寒い中、自転車で
お疲れさまでした♪

またいつでもUBに遊びにきてね☆★☆




0 件のコメント:

コメントを投稿