U-B BLOG

2012年3月12日月曜日

投票終了&撮影を振り返り。

本日UB VOICE表紙投票終了しました!
投票してくださった皆さんありがとうございました!!












今回は2チームに分かれS/Sテーマの"FACT"をチームで試行錯誤しながからスタイルを作りました。


今回もステキなモデルさんに恵まれ良い撮影になりました!
モデルのお二方ありがとうございました!


まだまだ始めたばかりで作品としての完成度は低いとは思いますがこれからも続けていき良いスタイルを作り、いつかは「UBに行きたい、UBっていいよね、UBってかっこいいよね」って言っていただけるよう頑張ります!

てな訳で次のUB VOICEは4月発行です!


お楽しみに♡




みんなで協力して一つの物を作る事の大切さを改めて実感した今回の撮影でした。





和泉

1 件のコメント: