U-B BLOG

2012年5月2日水曜日

ラウンドバング♡

ブライダルの仕事をしているTチャン♪


元スタッフちかちゃんのお友達で\(//∇//)\
ご来店してくれました♡

すごくオシャレがスキなTチャン♪

カラーは仕事上暗くないといけないらしく好きなカラーはできなかったけど( ´Д`)y━・~~

パーマをかけて前髪を切って
イメチェン♡♡♡
パーマだせてるかな??
大丈夫だったかな??

すごくいい感じに仕上がったので
とっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

長い時間お疲れ様でした♡
ありがとー★
またお待ちしてます彡

高橋

2 件のコメント:

  1. いい感じです(*^^*)!

    返信削除
  2. ちかちゃん♡見てくれたんやね。
    ありがとー(*^^*)

    返信削除