U-B BLOG

2015年8月3日月曜日

ハ・イ・ラ・イ・ト

私のお客様!
旦那様のご紹介で
来ていただき
はじめまして〜〜から
やっちゃいました(*´╰╯`๓)♬
ハ・イ・ラ・イ・ト
前髪も初眉だし( ・ิω・ิ)


サイドと〜〜〜〜


耳後ろと〜〜〜


前髪と〜〜〜


入れちゃいました♡♡♡
夏だからきいろっぽく♬*゜
次は何色を入れよーかな?と
お話しながら
また次回が楽しみですね(灬 ˘³˘灬)〜❤️

アレンジしたら出てきて
たのしーよー。。。

夏だぜー!!!!
みんなハイライトいれちゃおー(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

またお待ちしてます...♪*゚
楽しい時間を
ありがとうございました♡

Hair&Face 
タカハシ
愛媛県西条市三津屋南2ー66




0 件のコメント:

コメントを投稿