U-B BLOG

2016年1月19日火曜日

頑張ってる美容師さん!!!!

UB元スタッフ~!
めみちゃーん♡♡♡
東京から成人式のため
帰って来てくれました♬*゜
高校卒業から②年~!
もう20歳✩✩✩
学生の頃に明徳の美容科での
実習からもう4年~!
 今は立派に東京で
アシスタントとして
素敵な美容師を目指して
頑張ってます(∩´∀`)∩

そして私たちも
お手伝い~~~


可愛く仕上がりました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶❣♥♡

東京みやげも
美味しく頂きました...♪*゚
ありがとう(*´╰╯`๓)♬

同じ美容師として頑張る仲間の
頑張りは凄く嬉しく感じました...♪*゚


Hair&Face UB
タカハシ
愛媛県西条市三津屋南2ー66



0 件のコメント:

コメントを投稿