U-B BLOG

2016年2月12日金曜日

社員旅行✈︎✈︎✈︎in沖縄

先日の3日間のお休みで、
社長with三津屋、大町、
winkのメンバーで社員旅行へ
行かせてもらってました✈️

向かった先は沖縄。
まずは沖縄を満喫すべく、
沖縄ワールド!
思いの外、みんな似合ってますね 笑
《幸せの白蛇》ということで、
迷う事なく首に巻き、
率先して触る大御所3名。

………さすがです。
琉球ガラス作りもして見ました。
いつもの仕事道具の
ハサミやツイザーとは
勝手が違いますが、
皆さん素敵な
グラスができてました⭐︎
水牛のフクちゃんに
乗らせてもらったり…
こおり大橋で、強風にも打ち勝ち…
有名な沖縄そばも食べ…
アメリカンビレッジへも行き…
ステキなホテルに泊まらせてもらい…
パワースポット巡りをして
しっかりとパワーを蓄え!
充電完了ですっ!!

さて、またこの話の続きは
皆様がご来店頂いた時に…
乞うご期待です。

boss、ありがとうございました‼︎

Hair&Face UB
黒河ツーリスト
愛媛県西条市三津屋南2ー66















0 件のコメント:

コメントを投稿