U-B BLOG

2011年7月26日火曜日

ホイルワークのススメ

今回は少しカラーのお話をしたいと思います。
カラーにもいろいろな種類があります。
中でも美容室じゃないとできないカラーがあります!
それがホイルワークです!

早速ホイルワークとは…?

ホイルを使って髪を二色以上に塗り分けることで、
髪の明るさや色合いを変化させることができるカラーです。





*ホイルワークの効果

ホイルワークにはお客様の要望、悩みに合わせたいろいろな効果があります。



Q.ダメージを最小限にしてもっと明るくしたい!!

A.髪全体に薬を使わないホイルワークでダメージを最小限にしハイライトで自然にトーンUPしましょう!



Q.カットでボリュームをだしたけど、もっとボリュームや動きが欲しい!!

A.ハイライト、ローライトで動き、軽さ、立体感をだしましょう!



Q.もっと色持ちをよくしたいなぁ。

A.ローライトで深めの色を入れて色持ちをUPしましょう!



Q.もっとツヤが欲しい!透明感が欲しい!


A.ホイルワークで多色を組み合わせていつものカラー以上に柔らかさやツヤをだしましょう!


などなど…。







このようにホイルワークに色々な可能性があります!
みなさんも是非一度お試しあれ☆

和泉

1 件のコメント:

  1. ある日ファータ 近2011年8月18日 10:12

    人形さんだーかわいくないね~
    かわいい方がよくない?

    返信削除