U-B BLOG

2011年7月31日日曜日

マツエクつけちゃいました☆

         NEW Cカール
          Jカール
昨日の営業後高橋さんとマツゲエクステのつけあいをしました☆

私はCカールで高橋さんはJカールをつけました(^_^)v

Cカールは前から見た時にビューラーであげたようにしっかりカールがついています(>▽<)

Jカールはナチュラルで自然なカールなのでカールがつきすぎるのが嫌な方にオススメです(´∀`)v

私は130本♪
高橋さんは150本♪
人それぞれ目の大きさや毛の量によって違ってきます!!

高橋さんのデザインは中央に長いエクステをたくさん付けて、目を縦長に見せるデザインにしました(^3^)d
私は目尻をカールがしっかり出ており切れ長のデザインです(^0_0^)

2 件のコメント:

  1. もっと知りたいです。
    手入れとか、もちとか?

    返信削除
  2. もちは個人差はありますがまつげの周期で30日から90日くらいです。
    手入れとしては基本はオイルクレンジングはさけてほしいです。
    マツゲエクステのグルーがオイルに弱いんです。
    普段ビューラーを使われる方は控えてもらいたいです。
    エクステ自体にカールがついてるので大丈夫だと思います。
    マスカラをつける方はお湯で落ちるタイプがいいですよ。

    エクステをもたせたかったら美容液などつけるとマツゲの周期が伸びてもちがよくなりますよ。

    返信削除