U-B BLOG

2011年12月21日水曜日

☆UBのサンタ達☆

Merry X'mas!!

まだ早いですが・・・(>_<)

UBスタッフ21日~25日までサンタの衣装着て営業します♪

各自色々なアイテム使いながら自分らしさを出して着こなしています(*^^)v

まずは SHOW&あみちゃん

テーマ『UBのバカップル』



写真で見えないのが残念ですが、SHOWさんめちゃラメ振っております\(^o^)/

続きまして・・・かずき

テーマ『一人だけのクリスマス』






なぜかシングルショットなので・・・(*^_^*)

続きまして~ぐっさん&ゆいなちゃん&えりちゃん

テーマ『age ノリ♪ younger by miura 』




河原ビューティモード専門学校の田窪 唯奈ちゃんが研修で来てくれています(^_-)-☆

そして最後に三津屋の美女と言えば・・・

忘れてはいけません!!!

三浦さん&黒河さん

テーマ『あなたにキレイを届けます☆』


こんな感じで今年のX’masも元気に営業しています(*^^)v

皆さまのご来店をお待ちしております(^v^)b

☆ぐっさん☆

2 件のコメント:

  1. コスプレお似合いですね~

    返信削除
  2. 皆さん格好いいし可愛いですね(*^^*)☆

    返信削除