U-B BLOG

2011年12月21日水曜日

クルンとナチュラル☆

今日もマツゲエクステを初めてつけるお客様が来店されました(*^^)v

ブログにのせていいとのことでBEFORE&AFTERです!!

つける前
もともと自まつげが長いのですがつけまつげをしないでいいように、クルンとナチュラルにと言う要望☆

せっかくなのでJカールではなくCカールをつけさせてもらいました(*^^)v

マツエクつけると・・・!?


ナチュラルコースで80本ついてなすが、つける前に比べて少し目元が華やかになりました(*^_^*)

とてもかわいらしいお客様だったのでCカールがとても引き立ちました(^_-)-☆

みずきちゃんご来店ありがとうございました(≧m≦)

☆ぐっさん☆

1 件のコメント: