U-B BLOG

2012年2月21日火曜日

インターシップにきてくれました♪

K高校から
2月14・15・16日の3日間インターシップきてくれました(^-^)!
高校2年生にして美容師という夢をもっているMちゃん♪
すごいね!!!!!!
これからが楽しみだなー

1日目は何かといろんなものを
整理整頓してもらうことが多かったけど・・・(>_<)
2日目からは
カット
メイクしてもらったり
セットしたり


いろんな技術を体験してもらいつつ
美容師には欠かせない
掃除やタオルをほしてもらったりと
すごく助かりました!(^^)!

ありがとう♪

そしてセットしてもらった作品を前に
にっこり☆

一緒にここをこうしたほうが
かわいいよね!!っとか
ここボリュームもうちょっとだした方が
いいよね!!っと
言い合いながら完成させて♡♡

じゃーーーーーン!!!!!!



すごいかわいくできあがりました

またお友達と一緒のUBへ
遊びにきてね(^▽^)☆

高橋

0 件のコメント:

コメントを投稿