U-B BLOG

2012年2月21日火曜日

UBVOICE

昨日2/20 UBVOICE春夏の撮影を
みんないろんな役目をおえて
達成感・充実感にあふれいい笑顔で♪
撮影を終えました!(^^)!

撮影を終えたみんなをレポート!!!!!!!


 トップバッター
25歳同い年2人組
パステルカラーに身を包み
spring fashion
気合いをいれて望みました
昨日が誕生日だったぐッさん!!
おめでとう


同じく25歳!!カラー担当・野村
ハイライト・ローライト何でも俺に任せろッ!!!!
目力は誰にも負けません!!!!


今回ヘアーを担当した和泉氏
かなりの緊張だったと思います(>_<)
お疲れ様でした♪


UB1のナルシスト女子系男子!!!
カラー担当・カラー大好き山下さん
撮影を終え、かっこよくきめてくれました


メイク担当・おしゃれ番長AMIチャン!!!!
何回もレッスンを重ねmakeもすごく上達して
すごいです♪♪


明徳高校美容科3年生・池チャン
菊間からはるばるVOICEの見学に
来てくれました
楽しかったかな??
これから一緒に頑張っていきましょう(*^▽^*)


そしてVOICE編集長!!!!
藤原さん


今回はアドバイザーとして
サポートしてくれて
藤原さんのすごさを色んな意味で実感して
すごく心強かったです(>_<)!!
ありがとうございました♪


そして
ラストをかざってくれるのは・・・黒河さん
同じく今回はアドバイザーとして
サポートはもちろんのこと
いつも頼りになる黒河さん!!
いつも的確なアドバイスで
勉強になります!(^^)!
これからもよろしくおねがいします


みんな撮影をおえ緊張もほぐれ
いい表情です(^▽^)

チラッと撮影風景をおみせしちゃいます♪
テスト中・・・

セッティング中・・・
こんな雰囲気で撮ってます♪


4月中旬にはUBVOICE発行できるので
お楽しみに!!!!


そして今回は2人のかわいいモデルさんに
ご協力頂いて
何回もお店に来て頂いて
ありがとうございました♪

   高橋









0 件のコメント:

コメントを投稿