U-B BLOG

2011年8月14日日曜日

4日前の出来事~

U-B VOICE vol.2でもアレンジ特集でお世話になったSちゃんのご来店。
前回、中森明菜デザイアーボブに変身した彼女が今回も大変身を遂げました。

クルクルクルクルボンバー!!!



いろんなスタイルを彼女の物にするのが上手なおしゃれさんです。

・・・が。

今回は、大変身ともあって長丁場、出来上がった時は半分寝てました。

巻いたロッドは

ざっと150本。
・・・と。
針金5本。

…の後の、このカワユイピース。

とても似合ってて、作者ながら
テンション上がってしまいました。

ホントにありがとう。
そして、お疲れ様でした。

次は、何しようね。

藤原

2 件のコメント:

  1. ほぼ、ブラジル2011年8月18日 10:09

    すげ~!!ジャマイカが恋しくなりました。
    コーヒー飲みにいこーと$

    返信削除
  2. ジャマイカは、レゲエですね。じゃあ、私はドイツです。
    って、閲覧ありがとうございます。すげ~!!もありがとうございます。

    コーヒーは、どこのお店がお気に入りですか?

    美味しいコーヒーは、幸せ感じますね。

    返信削除