U-B BLOG

2011年8月31日水曜日

U-B秋のヘアケア大作戦2







前回は洗い流すタイプの上質なトリートメントの紹介をしましたが

今回は洗い流さないタイプのトリートメントの紹介です(●^o^●)

その名もマカダミア ナチュラル オイル です☆彡

オイルなのにふんわりサラサラ
オイルなのにべたつかずサラサラふんわりの仕上がり(^v^)

ミストだからムラなくサッと
吹きかけるタイプだから手を汚しません。

ツヤがほしい人は今までオイルを使うとツヤは出ますがべたつくのが嫌
だったりしたと思いますがオイルなのにベタきません。。。。

使い方もたくさんあります。
お風呂上りに3~6プッシュ髪につけます。その後ドライするだけでサラサラ仕上がり

アイロン前に3~4プッシュつけます。その後アイロンすると熱のダメージから髪を守ってくれます。

外出前に2~3プッシュ髪につけて外出すると紫外線から髪を守ってくれます。

ぜひおためしください(●^o^●)

60ミリグラム2100円  125ミリグラム3675円
 

          SHOW

























0 件のコメント:

コメントを投稿