U-B BLOG

2011年8月30日火曜日

☆KAZUオススメ秋のNEWカラー☆

今回のカラーのテーマは・・・
『グラマラスアッシュ』
外人の女性のようなカッコイイ色にしてもらいましたO(≧▽≦)O

カラーをお願いしたのは大町店のKAZUにしてもらいました☆

とにかく私の無理な要望に答えてくれていつもキレイに仕上げてくれます( ´∀`)

今回も透けた感じでアッシュにしたいとお願いしました(^-^)b

日本人の髪質に出やすい赤み、オレンジみをしっかり押さえて、光りの加減で色味が変わるオシャレなカラーです(*^-')b

色持ちもいいのでオススメです(-゜3゜)ノ

是非U-Bにお越しのさいはやってみたいカラーを頼んでみて下さい(`・ω´・)b
一人一人に合わせた似合わせカラーをしてくれますよ〜♪


ぐっさん

3 件のコメント:

  1. さすがKAZU!!

    返信削除
  2. KAZUすごいね(●^o^●)

    返信削除
  3. 何がグラマラスなんだろ~?

    返信削除