U-B BLOG

2011年9月1日木曜日

U-B秋のオススメ大作戦



9月になり秋になってきました。


秋と言えば祭りですよね ユウビイでは祭りのセットもしております(●^o^●)

編み込みや派手盛りアップなどみなさんU-Bでセットしてみてはいかがでしょうか(^v^)



しかし仕事や学校で時間がなくて自分でセットされる方にオススメなのが

トリエフィックススプレー10です(*^^)v

霧が細かく出てくれるので付けたい所にだけ付いてくれるし
VERYハードにキープしてくれます!!!!


あともう一つはラメスプレーです(=^・^=)

SETしたあと派手にしたい方にこのラメスプレーをつければ
もう祭りモード全開です!!!!
色もGOLD。SILVER.MIX,GREEEEN。VAIOLETなど
たくさん色もありますのでみんなでつかってみては(●^o^●)

みなさん祭りをENJOYしてね!!!!!
けがしないようにね!!!!!!!
LETS ENJOOOOOY (●^o^●)


SHOW










1 件のコメント:

  1. 北島時サブローも応援してます。
    ま~つりだ祭りだよ~

    返信削除