U-B BLOG

2011年9月1日木曜日

ERI秋のヘアカラー




1か月に1度はカラーかパーマをするU-Bの
おしゃれっこのERIちゃんが秋カラーに変身中です。
いつもカラー担当はSHOWがしています(●^o^●)
いつも要望は無いのですきにさしてもらっています。
今回は暗くしたいとのこと。しかしただ暗くするのは嫌だとゆうことで  

前髪の内側(インナー)を明るいカラーで明るくしました!!!!!  

まだ完成ではなく内側の明るくしたところは

色々な色を入れて行こうと考え中です!!!!!!! 

候補としてはYELLOW,GREEEN.BLUE.ORANGE.RED.VAIOLET.などなど

RAINBOWカラーを楽しみたいと考え中です。。。。。。。
(ERIちゃんの希望はORANGEだけでいいらしい(-_-;))

お店に来た時何色になっているか楽しみにしといてくださいね!!!!!

こんなカラーにしたいとかあれば季節も変わり始めたので

色も変えてみてはどうでしょうか(●^o^●) 

U-BにGO!GO!GO!


SHOW







1 件のコメント: