U-B BLOG

2011年9月21日水曜日

So cute♥

NICEなカップルが、先日も来店。
彼女が先週パーマをかけて。

彼が今週パーマをかける。
そして
私は、この2回に渡り
美味しいお菓子を戴いてしまうという、遠慮のない
食いしん坊ぶりを発揮してしまいました。

秋のスイートポテトは格別ですね。

さておき。
ちょっとお疲れ気味の彼でしたが、
彼の要望と…私の願望を混ぜつつ
いつもまかない前髪にパーマを…。


で。完成!!!

名付けて「店員パーマ」(笑)
彼女の発言を元に命名!

彼をどこかで見かけたら、
それは、店員さんですので、声をかけてみて下さい。

いつもありがとう。


また2人で来て下さいね♥


藤原




0 件のコメント:

コメントを投稿