U-B BLOG

2011年9月1日木曜日

ノムの出来るまで・・・・・

4年ぶりのこの長さ。

MEN‘s CUTのスペシャリストと自負する
大町店の和泉サンにCUTしてもらったみたいです。

テーマ『SEXY and WILD』(笑)

それでは、ノムの出来るまでを
お楽しみください。

①根元を少し浮かせるようにドライヤーでDRY
  
 ②若干の水分が残りパサつかない程度です
 ③愛用のNAKANO 7Nをこのくらい取ります
 ④目に見えない速さでしっかり手になじませます
 ⑤耳後ろ辺りからまんべんなく髪全体に
WAXをなじませます
 ⑤全体にまんべんなくWAXをつけるのが
上手くいく最大のコツです
 ⑥そして、トップの高さがほしいところに、
トリエ10を少し離して噴きかけます
 ⑦動きが欲しいところには、つまんでピンポイント
 ⑧絶対崩したくないところには、近くから 『シュッ!!』
⑨はい出来上がり!! 

BEFOR➔AFTERどうですか??
スタイリングでこんなにも変わりますね!!

ノムの出来るまでリポートでした。

黒河  

1 件のコメント: