U-B BLOG

2015年7月3日金曜日

くにおのできるまで。

UBの光源ことくにお君。
毎回綺麗なハイトーンですが、髪が伸びて黒い所がでてきてました…
ってことでカラー(°ω° )
どーんとブリーチでリタッチします!!
ラップして待つこと数十分。
綺麗に抜けましたが悩みがあります
ブリーチをしただけでしたらすごく黄色くなります
この人のように…
それを解消するために!
ある裏技を使います(°ω° )
数分ちょちょいとするだけで

見事に真っ白です
編集なしでこの色です笑
ここまでしたら気持ちがいいですね!
いい感じになりました!
こんな感じでくにお君は出来上がってます笑
みなさんも夏に向けての準備していきましょー!!

From 和泉 学

0 件のコメント:

コメントを投稿