U-B BLOG

2015年7月16日木曜日

男の夏支度。

台風接近中ですがみなさん台風対策大丈夫ですか???
結構すごいみたいですね(ー ー;)

さてさてそんな台風の中僕の友達がお客様で来てくれました!
たまたま二人ともパーマ!
メンズのパーマって、、、
くるくるになるん??もじゃもじゃ??アフロ??
ちょっと不安…
そうお考えの男性の方!
そんなことはありません٩( 'ω' )و!
普段のセットをすごく楽にしてくれますよ!
直毛で動きが出にくい方はワックスをつけるだけで簡単に動きがでてくれます!
朝のセットが楽ですね^ ^

パーマ上級者は、、、
こんな感じのハードパーマ!
男らしさUP!ワイルド感UP!

夏だからすこしハジけたい!そう思うメンズの方!
パーマでハジけましょー!٩( 'ω' )و

二人とも楽しい時間をありがとうございました♪♪



From和泉

0 件のコメント:

コメントを投稿