U-B BLOG

2015年7月15日水曜日

台風が接近中!接近中!

こんにちはー((*´∀`*))
UBの金髪の風雲児山崎です!

最近は天気がものすごく暑くなりバテバテになった人も多そうですね!

僕もその一人です笑

梅雨もまだまだ継続中で台風までくるじゃありませんかっ!

癖がまたひどくうねっちゃう!(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)
そんな方に!
今なら予約の際、山崎と言ってもらえたら5000円でストレートが当てちゃいます!

早速お客様でご来店して下さいました((*´∀`*))
高校生のゆかちゃん!
この夏を乗り切るためにサラーっと当てました!
本人もボリュームが収まり大満足でした🎶
楽しいお時間ありがとうゆかちゃん🎶

皆さんも是非サラーっとしてみませんか?ヽ(´∀`)ノ

山崎。

0 件のコメント:

コメントを投稿