U-B BLOG

2015年7月8日水曜日

夏カラー!

今日も雨がすごかったですね
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃…
素敵なお客様が来られました!!!

なんと髪の毛が真っ白でした(°ω° )!
ブリーチを繰り返して真っ白でした(°ω° )!す、すごい…
オーダーは暗めのグラデーション!
かつ毛先はバイオレット!
結んで出てくるところはバイオレット!!
はい!そのカラー大好きです(°ω° )!
やっちゃいましょー!!

今回のお客様今までたくさんのおしゃれなカラーをしてたみたいで、写真を見させてもらいました(°ω° )
いいねいいねの連発でした笑

完成しました!
こんな感じになりました!
派手目なカラーでも似合っちゃうおしゃれなお客様でした^ ^
この夏目立ち度100%ですね(°ω° )
今日も楽しい時間を過ごさせてもらいました^ ^
ありがとうございます!
また待ってまーす٩( 'ω' )و
次は何色にしようかなー!

From和泉 学

0 件のコメント:

コメントを投稿