U-B BLOG

2015年7月8日水曜日

まさかのサプライズ!!


今日の天気ほど分からないものはないっ!
しかし僕らは変わらず元気に営業ですヽ(´∀`)ノ

今日はとても嬉しかった事があったので自慢します((*´∀`*))

お客様であるさつきさんからスタイリストデビューのお祝いでサプライズプレゼントを頂きましたっ!!
じゃーーーーんっ!
レザー仕様のミサンガーっ!!
イニシャル付き!
しかも!なんと!
手作りときました(*゚Д゚*)
早速腕につけ喜びを分かち合い

しかし腕につけてるとシャンプーで汚れたりしちゃう、、
どこかいいとこはないかな、、

ハッ!あそこだっ!
美容師の命シザーケース!!

今日から僕の宝物です。

こんなにも優しい方々がいるおかげで僕は頑張れるんだなと思いました。
本当にこのお仕事をして良かったなと思う1日でした!

さー!明日からもバリバリ頑張るぞー(。-∀-。)

チョッキンっ!

山崎

0 件のコメント:

コメントを投稿