U-B BLOG

2015年7月19日日曜日

Summer Collar

今日は美意識の高いおしゃれなお客様が来てくれました٩( 'ω' )و
高橋さんのお客様のゆいちゃん!
お手伝いさせてもらいました!
暗くしてハイライトを入れたい!

仕上がりドーーン!
乾かす前から3人で「「いい色!!!」」の連発(°ω° )笑
暗くするだけじゃ物足りないって方にハイライトおすすめです^ ^

それにしてもいい色……。
3人共満足の中、
ゆいちゃん「これって何色って言えばいいですか??」
高橋さん「なんやろー、まーくん名前つけて!」
命名の権利いただきました!!٩( 'ω' )و
悩み抜いたすえに決めました。
『ロイヤルミルクティーまなぶベージュ』
( ´•౪•`)♪笑
僕選定してないけど( ´•౪•`)笑
みなさんもこの夏ロイヤルミルクティーまなぶベージュにしましょー!

Thanks for a fun time♪♪
From 和泉学

0 件のコメント:

コメントを投稿