U-B BLOG

2015年7月4日土曜日

POP作り〜♪♪

雨ですね〜(°ω° )
梅雨ですね〜(°ω° )
 
今日はこんなもの作りました!
ジャジャーン!!
6月にスタイリストデビューさせてもらった和泉&山崎の紹介POPです(°ω° )

これをすこしアレンジして
僕たちがつきました(°ω° )笑

たくさんのおしゃれなお店の方たちがご協力してくださって、店頭に僕たちの紹介カードを置いてくださってます♪
ありがとうございます^ ^
またこのPOPたちもいろいろな所に置かせてもらえたらと思います^ ^

「「ご連絡待ってマーース」」

From 和泉 学

0 件のコメント:

コメントを投稿