U-B BLOG

2015年7月5日日曜日

可愛い可愛いお客様((*´∀`*))

うす今日でUBの一週間も終わりって事でいつも通り気合を入れて営業しましたっ!ヽ(´∀`)ノ

今日は可愛いお客様が来てくれました🎵
アシスタント時代から
『くにちゃん!くにちゃん!』っていつも照れながら言ってくれます(*゚Д゚*)

僕を指名でカットに来てくれました(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)

明日からプール開きと言う事でバッサリカットをしました!
好きな食べ物や、好きな子のお話しなどしながらチョキチョキ


そしてコテでくるくる巻いて完成🎵

可愛いっ!
すごく可愛い!

これでプール開きも安心して迎えれるね!!
頑張ってクロール覚えてねヽ(´∀`)ノ

最後にパシャリ!

みなさんも夏を涼しく迎えるために切ってみては〜(*゚Д゚*)!?

山崎。


0 件のコメント:

コメントを投稿